今日も充実かよ😍


今日も充実してた😊

これが今日の予定表!
これ通りにまずおきて飯食ってから
レーニング💪
カーディオとバイク

んで昼飯食べて
今日は
ビザについてと
スニーカーコレクション👏


結構時間かかったよね笑

んでまたトレーニングして!

終わってご飯作ろうとしたら
同居人が友達呼んでホームパーティー
キッチンでし始めたから
近くのケバブ屋で夜飯🤮
まぁうまいんだけどね笑

40ー50歳の人のドイツ語って
なかなか理解が難しい🥺
ベルリンなまりが強いし笑


これがシェアハウスの嫌なとこよね
好きな人たちと住んでたら参加するんだろうけど笑

さ、明日は軽めのトレーニングして
明後日からの練習に備えます