充実だね


そう。
今日はやりたいこと全てやった日👏

8時に起きて9:30から友達とボール蹴って

帰って買い物行って飯食って

YouTube 2本分撮影👏

裏側こんな感じね笑

んでたまたま大学の先輩たちが
ズーム飲み会してたからそこに参戦して🤩

そっから筋トレしてバイクトレーニング!

んで夜はツナとトマトのパスタ😍
トマト缶忘れて生トマトでやったら
若干思ってたのと違くなったけど
味はよかったから結果オーライ笑

んで疲れた体を癒すお風呂😊
30分映画見ながら半身浴して

今日は終了!

完璧や笑


そーいえば火曜からグループ練習が始まります😍😍😍
やっとサッカーの練習が本格的にできる!
とりあえずまずは10人ずつに時間差で練習


早く試合したいです🤮