YouTube更新【コロナ情報】


んちゃ。
今日はコロナ情報をYouTube
更新しました👏👏👏



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/lWqI0jtjvHw


今回の編集はなかなか満足いくものだったので
よかったらチェックしてください!
そんでいいねしてください!

なんなら登録してください笑

そんな今日は!

朝ご飯に
いつも通りオートミール
バナナと蜂蜜入れてあっためて
姉にプロテイン入れたらインスタグラマーって
言われたんで、そのままプロテインかけたら
ぱっさぱっさ。笑

多分やり方違ったんだろうね。

朝からブルーに笑

んでコーヒー飲んで元気出して

筋トレしてから

今日はオフだったんで

友達と散歩!
日向ぼっこしに連れてってもらった場所は


なんと!ただの橋。笑


なんやねん笑

ただめっちゃ人いて
すごいおしゃれなたまり場って
感じの場所たった笑

Admiralbrückeって場所!

ただただおすすめだった笑
ここは友達連れてきたくなる場所

コーヒーをここでも飲んで笑

良い1日でしたね!

明日も朝からトレして
YouTube撮って
夕方から友達と会います🤩


良い日にするぞー💪