日曜日からの使者


タイトルに特に意味はないよ笑

今日は起きて色々と情報収集😎


んで昼食べてから日本の友達に
SEOについてやら広告についてやら
色々聞いてたら

ふっと思い出した笑

友達が4月からGoogleで働き始めたことに


そうです。これからその子に
色々とYouTubeの広告を手伝ってもらいます👏

新たなパートナー誕生👍


んでそのあとはまたまた撮影!

今日撮ったのもいい仕上がりになりますように!


んでいつも通りそのあとは
筋トレしてバイクしたけど

なんか今日は疲れからかモチベ上がらず。。。

追い込めなかった。。。


そんな日もあるよね


明日からジムもあくし
妥協せずに頑張ろっと💪💪💪

そして今日は母の日でした🤩
いつもの感謝を伝えました!
いつ何があるかわからない今
伝えられる時にちゃんと伝えることが
いかに重要か、考えさせられますね