YouTube撮影からのミーティング


今日は起きてから
買い物いおうとしたら。。。

ホームで気づいた笑
マスク忘れた。。。

ユニクロのトートバックで代用。笑

んでスーパー行ったらめちゃ並んでるやないかい

規制が緩くなって一気にみんな
外出し始めてるやないかい!


んで帰ってからご飯食べて

公園にYouTube撮影しに!


いや、1人で公園で撮影って少しはずいね笑

んで終わってからそのまま日光浴🤩


そのあとは先輩に会いに

カメパン。
日本のパン屋さん

パン、コーヒー、おにぎり、ケーキが売ってます!

絶対的にうまいよ笑


その先輩はわりとスーパーで
今度成田キャンパスに絵を描いてもらいます笑

この絵の余白の使い方。
えぐいよね笑


明日は今日よりもいい日にしよーかな