なんでこんなやつが。笑


海外でサッカーしようとすると
悩みのためが情報の少なさと
コンタクトの少なさ。
また心細さ?笑


それを補うためにエージェントもどきに
サポートをお願いする人は多いと思うんだけど

今まであった人たちって
8割はビジネスのビもないような人たち。

確かにね、誰でもできる仕事だし
スキルもそんなにいらない。

だからできちゃう仕事なんだけど


仮にね、お金を貰う時点で雇われてるわけだから
それなりのサービスをして貰わなくては
いけないわけで。。。

言いたいのはこれじゃなくて笑

なんでこんなやつらが夢を売り物に
お金を儲けてるのかが気に食わないなー

特定の人の話をしてるわけではないよ笑


言ってることが矛盾してる人多いし
もう少し勉強したらって思う。。。


まぁネガティブな事を考えてるのが無駄なので終わり!笑


今日は午前中また筋トレ
午後は人工芝のグラウンドでサッカー

今日もいい練習できたし
食事もしっかりできたし
完璧や👏👏👏


もっと体の調子をあげて
来るかもわからないチャンスに備えます


f:id:SohN:20200721070957j:plain


おやすみなさい😘