巡り合わせを


信じるのみやね。
なるようになるわけでそのための努力は
するけど結局最後は巡り合わせ。

今のところ
ドイツ下部リーグが3チームからオファー

そして面白いことにスウェーデン下部からも笑
2つ届いたよね、なぜか。笑

っつっても練習参加はしなきゃだと思うけど
いやー、とりあえず練習したいし行ってみようかな🤔


f:id:SohN:20200707071157j:plain


そんな今日もコーヒーから始まり。

お昼は食べてみたかったミートボール。
こんな感じのやつだったけどめちゃくちゃうまかった

本物食いたいね、絶対高いよね。笑
契約決まったら食べよ。

f:id:SohN:20200707071243j:plain



そんでもって初の電車に乗って試合を見に!
まずね、電車がね、チケットないんよ。笑
お金でチケット買おうと思ったのに笑
そんでね、日本でいうスイカ的なのしか
使えなくてとりあえず買ったんだけど。

100クローネをチャージって言われるとやっぱ
100€って思ってしまってお金の計算がむずい笑

高すぎだろって思ったけど
要は1000円分チャージしただけなんだよね笑

んで40分ぐらいかけて行って
ついてみたら無観客試合。。。

スタジアムの隙間から30分ぐらいみたけど
スウェーデン3部のレベルは
ドイツの5部よりも


テクニックでは劣る
チームとしては勝る

って感じたね。
やっぱドイツ5部の方がうまさはあるけど
スウェーデン3部の方がまとまりがあって
コンパクトにサッカーしてた印象。

日本人にはハマりやすい気がする!

んでみててこりゃいけるなと思いました笑
根拠のない自信ね、大事よ😘

そんで夜はまた少し遅くなって
空いてるところでパスタ食おうと思って
イタリアン入ったらピザオンリーね笑

まぁうまかったけど🤔

f:id:SohN:20200707071819j:plain

自炊したいなー。。。
できることをするしかないね

f:id:SohN:20200707071847j:plain


10時の空です
ドイツも夏は遅くまで明るいけど
さすがのスウェーデンはそれ以上や!


よし、おやすみ😴