リスクを恐れんなよ

って思うよね。笑
なんでそんなにネガティブ思考やねん。
どんなこともリスクがあるから
チャレンジできるし
最後の最後で力発揮できるんじゃん

なにをそんなにびびってんだよ。

やってから後悔しろよ。

ってある人について思いました笑


今日は朝から起きてプロテイン飲んで
いや、新しいプロテインがうめえ!
ストレッチして散歩して

久々にボロネーゼを食べて


んで今日も北欧にメール送りました。笑
ほんとに何通送ったかはわからんし
返ってきても誰かわからん!笑

でも思ったのは
フィンランドを経由してスウェーデンの方が
チャンス、現実味あるんじゃないかって

ってことでフィンランドにもメールスタート笑


昨日北欧のエージェントから返信きて
連絡取ってたんだけど

多分アメリカ人を多く持ってるタイプなんだけど
こいつの言うことがほんとにアメリカ人っぽい。笑

目が金なんじゃないかなって思ったよね🤑

だからこいつはやめた笑


んで一通りしたら筋トレ開始!
早くジムで自重トレ以外がしたい。笑

そんでそっからランニング!
今日の目標は高校のころのクーパー走。
つまり3キロを12分で走る!

普通に無理だった。
1キロ4分は切れねえ笑

ただ続けることを目標に!
これが走れたら次のレベルいけるやろ

んで走り終わってそのまま公園で休憩。笑

日焼けしてくれたかなー😎

公園にはどんどん人が増えてて
もうみんなコロナ忘れたのかって思ったよね

んで夜はチートデイ

ハンバーガーくってしもうたよ🤦🏻‍♂️
1週間に1度のジャンク!

うまかった🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

さ、明日からまた筋トレ、ラントレ、食トレ
頑張りまっしょい💪💪💪


おやすみなさい