happy Monday

にできたかなー今日🤔

まぁいつもやることは変わりませんね笑


今日は上半身のトレーニン

バッチバチに鍛えました。

ただね、臭い。ジムが汗臭い。笑
窓は空いてるけど空気がこもっててね笑

やっぱ外国人ってにおいきついわー笑


トレ後にしっかりと栄養補給して👏


あ、そーいえばドイツ国内でベルリン付近の
4部チームにてもしかしたらもしかするかも🤔

まぁ本命はスウェーデンだけど
そこのチームだったら全然いきたいねー💪💪💪

まだどうなるかわからんので
また報告させてもらいやす!

スウェーデンリーグはやっと
昨日、今日、明日で開幕しました!

怪我人がでたらトライアウトいける気がするね笑

さ、こっから7月初めまでどーにかして
スウェーデン飛んで道場破りしたいわー

いや、むしろ65%する予定。笑

何かつてができればだけど笑


ヨーロッパは16日からある程度の国で
国境が再度開放になるから
まぁ移動はしやすくなるね🤔


さ、健康第一だけど
リスク上等でチャレンジしよ!


今日の先輩の一言は
「準備しすぎて損はない」

以上、おやすみなさい😘