to do list done

しました👏👏👏

今日のto do listは

全て完了💪

とりあえず朝から
体重かったので
バイクで一汗かいて

銀行へ出発

銀行にカードが75%の確率で
エラーになるって言いに行って
カードに小さいヒビが入ってるから
新しいのに変えてくれって

言ったら。。。

その時たまたま普通に反応しやがって笑
壊れてないなら新しいのを渡すことはできないと笑

カードのやろう🥺笑

そして今日はスウェーデンだけでなく
ノルウェーデンマークにも
メール送りまくました笑

スウェーデンのチームのひとつだけ返ってきて、、、


断られました笑


スウェーデン語はなーとなくわかるように
なってきてるんだけど
デンマークノルウェー語は
まったくわからねぇ笑

とにかくメール送り続けて
チャンスを掴み取ります💪

んで最後はチームに移動着などの
グッズを返しに行ってきました😢

一応まだシーズン中止の正式決定はされてないけど笑

そのまま軽く動いて
ちーむメイトと少し話して

帰宅。

夜9時半の空です




さて、明日もがんばろ🎉🎉🎉