チームとの契約⁉︎

さ、このシーズンがやってきました

来シーズンに向けての準備。
例年であれば、すでに現チームと話し合ったり
他チームに練習参加行ったりと
来シーズンに向けて個人でいろいろ動くのですが
なんせコロナのせいで中々動けない笑

そして現所属チームからの提示額は
結果から言うと減額。。。
やたらコロナが、コロナがって
言われました。笑

ドイツきてから1番少ない提示額に
驚きを隠せず笑


とりあえずその場では断らず
答えは今月いっぱい待ってもらうことに。

いや、もう決めてるけども笑

さて、問題はどうやって移籍するか。

練習参加はできて7月からだろうし
移籍期間がどうなるかもまだわからん。

I'm stuck 😂

まぁここで焦っても意味ないよね。
絶対にチームを見つける!

そのためにいい練習を続けなきゃ💪

練習前に40分ホームで電車待ったよね。
ドイツバーンに次ぐ。
いきなり30分に1本の電車キャンセルすな

くそさむいっつうの笑

その間にスウェーデン語勉強🇸🇪

Eklig ドイツ語
Äcklig スウェーデン

また似てるの見つけました😎

気持ち悪いって意味です笑

さ、回復して明日のトレーニングに備えます