YouTube【スニーカー紹介】


今日も更新しました😊

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/A7Io1iEYjyA
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今回は僕のスニーカーコレクションを
少しだけ紹介させてもらってます!
またスニーカーを含めたファッションも☺️


よかったら'イイね'お願いします!
もっと言えば'チャンネル登録'お願いします!


そんな今日は朝からサラダ

んで筋トレしてバイクして
ニュースチェックして

あ、ドイツ国境規制が6月15日に緩和されるみたいです
これによりドイツ人友達たちは
'ホリデー'に行けるって喜んでたね笑

絶対に第二次パニックが来る気がするなー

そして今日もビデオ撮りました!

近日公開できると思います😎

チーム練習もできることが限られてるので
少し飽きてきました笑
まぁ、チーム練習できてることに
感謝して自分を高めます!!

そーいえば携帯上が
#stayhome から #bleibgesund に
なってました😂


さ、明日の練習に備えて寝ます

おやすみなさい😘