言語の違いゲーム⁉︎


をやりました笑


まぁとりあえず起きて筋トレ

いつも同じような写真ですいません笑
一応アングルは変えてます笑


んで今日は友達と友達の家で密会。
バルコニーで約3時間ぐらい上裸で
日向にいたから背中が爆焼け。。。笑

フルーツ食べていろいろ話して
最後に日本語、ドイツ語、ペルシャ語での
単語の名前の違いを比べるゲームしたんだけと
これがまた面白い笑


https://vm.tiktok.com/nkYvxU/

よかったら見てみて笑


んで帰って今日はイタリアンの
デリバリーを注文することに笑

そこで何かに気づいた。笑

明日からイースターホリデーなのに
何にも買ってない。。。笑
土曜日またスーパー開くだろうけど!

しかも今日ランニングいってない。。。


ってことで、スーパー行って
イタリアン食べて休憩して

23時ランニングスタート。笑
涼しくて気持ちよく汗かけました💯


では、おやすみなさい!