天サロ開店しました


今日は今まで1番暖かくて25度👏

起きて筋トレして


約2時間のセッションして
本を片手に公園へ👏


地面に敷くシート忘れたから
椅子にすわってどうとう上裸で
本読みながら天サロ。笑


夏になるとみんな露出多くなって
可愛い子増えるよね、
どこに隠れてたんだろって話。笑

可愛い子が前通るときだけ
腹筋に力入れてっていうの。。。

するよねー。。。笑


んで2ー3時間日向で本読んで
読み終わったら日本の友達と
電話してっていう、いつも通りの
いい時間を過ごしました笑


そのあとは家帰ってランニング!


川沿いを走りたくていつもとは違うルートで!



綺麗だっけどめっちゃ人いたわ。
ちゃんと1.5メートル間隔は空いてたけど笑


んで家帰って夜はハンバーグ!

昨日の残りです笑


今日はいい1日でした!
また明日もいい1日になりますよーに!

今日の本の中の好きな言葉
Momento mori ラテン語です💪


ほな!