春の訪れ


今日は20度ぐらいまでいった気がします笑
確かにね笑

起きてからまず優雅にパンケーキ


んで天気が良かったので
外で筋トレするために
川沿いの芝生へ🤙

風邪は強かったけど動いてたから
上半身脱いで筋トレ!!

日焼けできて一石二鳥やな🤔

徐々にだけど変わってきてる!
最近痩せたって聞かれるけど

違うんです笑

脂肪が筋肉になってきてるんです笑


んでゆっくりして
走って家まで帰宅


帰ってから少し玄関で休憩。笑


夜はカルボナーラ

食べすぎて胃もたれ起こしました笑
久々に胃もたれしたわ。


ってなわけで充実してたんじゃないかと笑

明日からまた体に気をつけて
成長しちゃいますか🤔