目標を再認識


今日は、起きてすぐに


ランニング👏👏👏



ただ昨日の疲労マックス足に来てたから
短めで最後にすこーしジョギング混ぜて


コンディション維持って難しいね🤔


んで終わってから掃除、買い物、洗濯終わらせて



自分の目標の再確認
やりたいこと
これからやりたいこと
これから住みたいとこ
5年後の自分
10年後の自分


を見つめ直しました👏


正直確認したところで
もやっとしか見えてないし
やりたいことが少なくても3つあるし

まだまだ再思考が必要や。笑



とにかく今はサッカーで結果だすこと!


ここに落ち着きました笑



あ、そーいえば友達から
大学サッカーの時のパンフレット写真が
送られてきました。笑


ふざけすぎやろ笑