竹花貴騎氏


この人のビデオをみるのが最近の日課

あんまり知らないけどビジネスについての
動画って興味がすこいあっておもしろい!

昔オーストラリアでビジネス学校に行ってたときの
思い出が蘇ります😊

あの時は英語で論文書いたりしてたね笑
英語力確実に落ちてるわ笑


やっぱりアイディアうんぬんよりも
始めることに意味があるんだろうな🤔

いつまでぬるま湯に浸ってるんだ、自分🤦🏻‍♂️
って思いました笑

味噌汁のんで寝ます笑


いやー、今週の練習もハードやった。
全身筋肉痛や笑


インプットしまくって
アウトプットして自分を高めて

さっさとネクストレベルに行ったるか。

明日から規制緩和されるから
またドイツがどうなるか楽しみ笑


おやすみなさい!

あ、YouTubeみてね笑

https://youtu.be/A7Io1iEYjyA




とりあえずシーズンは中止が確実。