規制緩和スタート

今日からまた規制緩和がありました!

  • レストランオープン
  • カフェオープン
  • スポーツチームの活動再開
  • プール再開
  • ジム再開【ルールを守って】
  • 5人以下での外出OK
  • 100人以下の集会【ルールを守って】

徐々にドイツは元の生活に戻ってきてます

ただ第二波がくるだろうっていう予想


そんな今日は体を休める日にしたからオフ


お気に入りスポットでちる

外国人の人って本当にお金を使わない遊びのプロよね

ここただの橋だからね笑
ただ雰囲気おしゃれ😊

んで夜はインド料理をオーダー🇮🇳

頼みすぎた笑

インド🇮🇳を食べながら
フランス🇫🇷映画を
ドイツ語🇩🇪で見た笑

めっちゃほっこりした。

三ヶ国制覇。笑


そーいえば竹花貴騎氏をインスタでフォローしたら、
フォロワーが一気に増えた笑
多分一気にいなくなるやつやろうな笑

朝からびっくりしました笑

さ、おやすみなさい😘