デュッセルドルフへの弾丸旅スタート

さ、今日は起きて軽くトレーニングしてから
電車に飛び乗って
可愛い犬に遭遇🤩

ドイツでは電車の中に普通に飼い主が
犬ごとのってきます笑

ただみんな大人しくていい子なんよね🤩

そしてベルリンで唯一ドイツっぽい街
Spandauスパンダウからドイツ版新幹線に乗って
デュッセルドルフへ💪💪💪

彼女と会って話し合うのが目的1
サッカーエージェントと話し合うのが目的2

電車の中ではスウェーデン全土の
エージェントとチームにアドレス調べて
片っ端から

コロナ落ち着いたら練習参加させてくれ

ってメールを送りまくりました💪

今のところ1つだけ返ってきたよね
どうにかして切り開かんと🇸🇪

まぁそうこうしてたらデュッセルドルフ到着

中央駅は警察がうじょうじょいて
マスクしてない人に職質的なのしてた

そんで散歩がてら旧市街地行ったら
人だらけやないかーい笑

ただどこのレストランもお店に入る場合は
時間帯と個人情報を紙に書いて
店員に渡さなきゃいけないルール!

多分コロナがその店から出たときに
お店にいた人全員に知らせるためだろうね

さすがデュッセルドルフ
さすが西ドイツ

って感心したね🙌



ベルリンってやっぱドイツじゃないだろうね笑


おやすみなさい😴