人の量が。。。笑


コロナ前と変わらないぐらい街に人がいましたね笑

そんな今日は友達が働いてる日本食に!

ほんとはラーメンじゃなくてご飯系が
食べたかったけど売り切れでラーメンたべることに

約半年ぶりのラーメン🍜
やっぱうまかったわー笑

ぱいたんスープうますぎな

んで街に買い物しに行って
やっぱユニクロで買うよね笑

ドイツでもユニクロラブは変わりません

んで好きなコーヒー屋で休憩


帰ってから少しトレーニングして
友達の家に少し飲みに🎉

いつも迎えてくれる友達には感謝です!
モチベをこの人たちから勝手にもらってます

負けてられないよね💪
良き友であり良きライバル👍

そんな友達は大切です!


さ、今日も疲れたので寝まーす。

明日ベルリンに帰るのか。。。