ベルリン帰宅🎉


いやー、今回の電車はなんと
Wi-Fiが全く使えなかった😢

4時間の電車でやりたいこと
いっぱいあったのにー😢

残念!笑

そしてスウェーデンのチームと連絡
撮ってたんだけど今年のサッカーのPV作れてないから
ないのであれば5部のセカンドチームに
とりあえず練習参加してもらうって。。。

そのためにスウェーデン行くのは
悩むなー🤔🤔🤔

まぁそこで違いを見せればいいんだろうけど

ってなわけで速攻チームのビデオ撮ってくれてる人に
連絡してとりあえず1試合分の試合を
ちぇっくしたわけですが

この試合俺の見せ場。。。ぜろ。。。笑


ヘディングしかしてないね笑

まぁリスク上等で行かなきゃ成功は掴めんよね


ただもう少し他にも練習参加できそうなとこを
まず探します笑

北欧のエージェントともつながれそうだし🤔


人の繋がりがいかに大事かってよくわかるね💪



夏の移籍をいいものにするためにも
色々頑張ります!

とにかく練習を続けるよう☺️

おやすみなさい😴