二日酔い

でした。笑
たいして飲んでないんだけど
滅多に飲まなくなってから
酔うのがはやいし、
次の日がほんとにきっついから笑

だから基本的には飲まないよね笑

今日は9時に起きて頭痛くて
体がだるかったから昼頃まで爆睡。笑

んで朝、昼兼用ブランチして笑


チーム、エージェントにまたメール送りまくって
それでもまだ酒抜けないから
部屋の掃除して同居人がトイレ掃除もしろいうから
したけど450€もこんな小さい部屋に払ってるんだから
お前がやれよ。って思いました笑

ほんと生理的に同居人を受け付けなくてなってきた笑


そんでそんでもう走って酒抜こうと思い
30度近くあったけど
パーカーきてヒートテック履いて
いざ、ランニングへ💪🏃‍♀️

そりゃこんだけ汗出るよ笑

途中何回か目眩したし笑


そんで縄跳び少しして

また汗が噴き出てきた笑


さ、明日からまたいい1週間にしましょう😘💪