お昼ランチからの夜は池尻大橋の巻

今日は湯島天満宮で有名な


湯島駅でオーストラリア時代にお世話になった



けんたろうさんと韓国料理😘




オーストラリア時代はほんとにお世話になって


よく筋トレしたりご飯行ったり


昼から喋り倒しました😊


んで夜は池尻大橋で


居酒屋のキャッチで一緒で、


その2年後のオーストラリアで


また出会っていう偶然。笑


そんな若宮と今若宮と職場で同じの


荒木(地元の親友)、んでそのまた職場の同僚


やすいちゃん!


1年前の12月23日にも同じメンバーで飲んでたし笑



二軒池尻大橋ではしごして


今日はのんびーり会🤗




まぁ1軒目で30分以上他のメンバーを


待った時も別に寂しくなかったし。笑







んで地元帰ってきて締め。笑




さぁまだまだ忙しいぞー😍🤦🏻‍♂️





あ、みなさん!
メリークリスマス🎄🎉