大学の先輩の家でピザからの兄弟で飲む日の巻


とりあえずよく寝て笑


無印に行き


欲しいもの買うついでにアウター



可愛くてやす安くて買ってしまった😊


んで池袋の方で大学の先輩の家で


ビザパーティー🎉



パーティーだったかどうかは別として笑





学生時代からお世話になってる2人。


プラス同期1人。




いやー、1年ぶりだけど楽しかった🤗


時間過ぎるの早すぎて。。。


また来年が楽しみや



んでそっから銀座行って



成田兄弟で飲み👏


兄貴の知り合いのBAR行って


軽く飲んで





ざんまいで締めて


タクシーで姉ちゃん家に帰宅



兄弟で飲むのは2年ぶりかな?



とにかくいい時間を過ごしました😘🎉