パッキングの巻


今日は朝起きて


彼女家族にばいばいして


バスでベルリンに👏



ブラウニーたらふくもらって笑


1時間遅れで到着😅


その足で兄貴家族に頼まれた


MinekraftのLEGOを買いにLEGOショップに!



種類多すぎてわからず店員のおすすめを


そのまま購入。笑



マネキン買いした気分。笑


んでパッキングして




明日日本に飛びます🥰🥰🥰


今回はロンドン経由のJAL


日本の航空会社使うの6年ぶりぐらいや笑



日本の映画いっぱいありますように笑


美人のCAさんいっぱいいますように笑



たださっき早速メールきて


もしかしたら飛行機遅れるかもって


フランス上空が混み合ってるって。



しるかそんなん。今回は頼むぜー笑


遅れたらまた600€ゲットするから


まぁいいけどさ。。。笑



ほな、おやすみ😴