Düsseldorf → Berlin →


今日は朝から飛行機で




ベルリンに帰ってきてまたまた


ラーメン屋で



面接‼︎‼︎笑



同じ話すんのもう飽きたわ笑




んでトイレの掃除道具買って



日本へのお土産を買って



今年はとりあえずAdventskalenderに決定!


クリスマスまでのカウントダウンで


1日ずつ25日まで穴を開けていくやーつ。


説明難しいやーつ。



種類がいっぱいあってあってあけたら


ティーパックが出てくるやつとか


ちっちゃいネックレスがでてくるやつとか



王道はチョコやな🍫



今までは買おうとも思った事ないけど



この前彼女が買ってて


まぁドイツっぽいしいいかなって笑




んで最後の晩餐はケバブ。笑



さてさてパッキングして


明日の朝には日本に飛び立ちます🍾🍾🍾