リエージュ、ベルギー

 

リエージュにねぇちゃんとデート行った話。

 

 

リエージュって昔、日本代表GK川島選手がいた街だからなんとなく聞いたことある人も多いはず。

 

 

かわいいパン屋さんがいっぱいある小さな都会って感じの街で、

甘党には最高の街や

 

 

f:id:SohN:20190901212334j:image

 

このね、ワッフルは多分人生で1番うまかった。シンプルイズベストってやつね


f:id:SohN:20190901212425j:image

 

駅前での写真撮影。

そうこの日は大雪の次の日。寒いって。


f:id:SohN:20190901212351j:image

 

これが、この街で多分1番有名な階段。

1番上までは373段の階段。

 

まぁ大変だった。

 

 

ってか1番上までは登る前に飽きて、

降りたんだけどね笑


f:id:SohN:20190901212453j:image

 

階段の途中で遊び始めたよね、

だって階段登るだけってつまらんよね?笑

 


f:id:SohN:20190901212341j:image
f:id:SohN:20190901212400j:image

 

 

帰り道にケルン寄って

大聖堂みて、

滞在時間10分。

 

なんかね、すごいけど、

疲れてたのかな?笑

 

f:id:SohN:20190901212420j:image

 

リエージュは1回行けばもういいかなって街でした。

いや、いい街なんだけどね。笑

 

投票してみよう!笑

始めました。あつしのまねして笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

以上、チュース🙋🏻‍♂️