フライデーナイト

さてさて、オフの金曜の夜に1人で


ディナーしてる僕ですが、


さっき登録してきました👏👏👏



Macfit


月20€ですが、24時間


どこの店舗でもオッケーということです


登録に必要だったのは

メールアドレス
ドイツの銀行口座
鍛えたいという気持ち


ついて受付に言ったら


タブレット渡されて個人情報を


打ち込み


すると!!!



なんとメールアドレスがなぜか登録されてる


そう、この前パソコンでできなかったのに


なぜかメールアドレスだけは登録されて


しまっていたのである。。。笑


受付嬢が使ってなくてもいいから


なんか適当にアドレス打ってって。。。笑



むかーし使っていたであろうアドレス
(I'm not sureだけど笑)


打ち込んで無事終了。


今日からやってく?


って聞かれて即答で


いや、今日は帰る


って言ったら笑ってたよ。


美女の笑顔、、、プライスレス👏


んでなかをすこーし見学して


やっぱ機械とかランニングマシーンのとこには


美女がいっぱい🤩🤩🤩


これから通うであろうダンベルルームには


マッチョゴリラ達がいっぱい。


目の保養にならんわ。。。笑


しかも臭い。。。がんばろ。


来年の6月の旅行までに作ろう💪
引き締まった逆三角形の肉体を

インスタに上半の裸の体を載せ続ける


アカウントでも作ろうかな。


目に見えて変化がわかるよね🤔


んで帰ってきて今日は


Pork pulled steak on the salad



Pork pulled steakって日本語で


なんていうのかわからなかった🤦🏻‍♂️


勉強が足らんな。。。


ってなわけで明日髪切り行きます。


3か月ぶりや笑