ベルリン、バー巡り


いやー、巡ったね。笑

ちゃんと午前中に腕と肩の筋トレして
そのあとちゃんとクーパー走って


んでデュッセルドルフから友達がきてたから
夜はみんなでバー巡りin Neukölln 🥳

1軒目、ピザ屋さん

2軒目、スペインタパス

3軒目、バー

4軒目、バー

5軒目、イタリアン

6軒目、ワインバー

7軒目、バー

いやー、巡ったね笑
初めてベルリンでベルリンらしい
遊び方、楽しみ方をしたけど
こんなに楽しいとは思わなかったね笑

みんなやたらベルリンの夏はやばいって
いうけど多分こういう飲み歩きとか
クラブ巡りとか野外フェスがあるから
みんなベルリンにどっぷりになるんだろうなー

って思いました笑

ただベルリンは僕の街ではありませんでした笑

旅行で充分やな笑

さ、おやすみなさい😘