愛は、365日の日々で

金夜ってことでみたんだけど
まぁ微妙。。。笑


いや、めっちゃかっこいいし
めっちゃめっちゃ女優綺麗だけど

くっそ微妙やったなー。笑
ポーランドの小説を映画化したものらしいけど
これは見なくていい映画。笑

目の保養には素晴らしいけど笑

そんな今日は下半身のトレーニングでした!


いつも通りジム行って追い込んで
健康的な夜飯を食べて

ご飯ってより餌って見た目だよね笑


明日は友達の家探しのお供とそんでもって
デュッセルドルフからマイメンたちが
来るみたいなので楽しみな日になりそうです!

午前中にトレーニングいかねば🤔


さ、寝よ寝よ!
おやすみなさい😘