自由とは。。。


ベルリンの壁から約30年、
自由の街の象徴となってるベルリンですが、

今日こんな落書きを見ました

意味は
マスク着用拒否!自由を返せ!

ってな感じなんですが、
なんていうかそこまで自由にされると
他の人が迷惑を被るんだよね。

他の人の迷惑かけてまでも自由がいいのか。

って思いました。笑

今日はチームの給料日でした👏

軽くお別れの挨拶もしたし、いい半年間だったねー


んで直接ジムへ!
昨日休んだ分、今日は胸筋と背中中心に!

いいトレーニングできたねー。
明日は腕行こうか下半身行こうか迷い中!

体重をできればあと3キロほど落としたいかな🤔

んでトレ後はトレ飯

もちろんプロテインもね!


さ、睡眠することもトレーニングなので
いい睡眠できますよーに。
今週電気消してから2時間ぐらい寝付けないのよね

こういう時っていつもそうだけど
次のチャレンジがしたくて
うずうずしてる証拠や笑

おやすみなさい😘