マンデーモチベーションやな


はい。
まず起きたらこいつでしょ

プロテインとバナナ。
ほんとはオートミール食べたかったけど
買い忘れてしまいました笑

ほうれんそうの胡麻和えって
うまいよねなんでかわからんけど笑

んで散歩がてら新しいプロテイン
筋トレ用のグローブを買いに👍

ださかったけど11€だったしまぁいいか。


そのあとはトレーニン
今日は胸と腕と体幹

いや、それがさ、ジムパンパンすぎ笑
時間完全に間違えたね笑

週末はガラガラだったのに今日は
まじで多かったから使いたいマシーンとか
少しまったり、交互にやらせてもらったり
人多いとその分臭くなるから嫌です笑

まぁ結果いいトレができました!


夜は僕が健康で筋肉にいいと思う飯。笑

いい1日だったね。
明日もいい1日にしますか👍

これは、彼女が日本から彼女の親用にかってきた
お土産で今日から飾り始めたらしいよ

風鈴って綺麗だね

おやすみなさい😴