ささやかな優しさ。

今日はジムで下半身中心のトレしたんだけど
終わりに受付のお姉ちゃんがくれたのね

恋に落ちそうだった。笑
絶対向こうにはそんな気ないんだろうけど

下心がとまらないよね笑

嘘です笑

味はよくわからん味や。笑

いやー、明日も絶対に
けつとハムストリングが
ないてるだろうなー。笑

そんで夜はチートデイしちゃおうって事で
ハンバーガーをオーダーしたんだけど

届いてみたらバゲットね笑

ニューヨークハンバーガーって書いてあったから
ベーコンチーズバーガー的なのを期待してたのに笑

まぁそゆときもあるよね笑

最近は黒人に対する人種差別、
それに対するデモがすごいね

みんなコロナの事忘れちゃったのかな?

差別はね、
されたことある人しかわからない
そんな僕も色々と経験談はありますが、
またいつかネタがない時に書かせてもらいます笑

オンラインデモにしないと
コロナ第2波が絶対くるね

みなさんもお体にお気をつけて!
おやすみなさい😘