二部練の日👏👏👏

今日は起きてまず
プロテイン飲んで
スクランブルエッグに
フルーツオートミール


んで少し食休憩して
ジムへレッツゴー💪💪💪


帝京の体操着ですね笑

今日は上半身の日

2時間ぐらいやったら
集中力が切れてきたので終了👏
ほぼやりたいことはできました!

パンプアップしたね、確実に。
明日、明後日どれぐらい筋痛くるかなー🤩

んで帰ってきて昼飯

炭水化物取り過ぎたので抜きで

んで食休憩中に来季に向けての連絡を
いろんな国のいろんなチームと取って笑

ランニングの時間👏
いや、ランニングってよりも
ジョギングやね!

まだ下半身筋痛残ってたから
アクティブレストを!
ただ体あったまってきたら
歩いで動くようになったから
少しだけペースアップ⤴️

んで夜も野菜中心

食べ過ぎたかなー今日。笑
でも自分磨きができた1日!

明日もいい練習します!
おやすみなさい😘