もう6月の一週目が終わります


早すぎる笑
時間よ止まってくれ笑

まだまだやりたいことがあるんだ!
時間を無駄にはできないよ🦾

今日はとりあえず冷やし中華😘

んでやっぱまだ筋肉痛がのこってたので
今日はアクティブレスト!

軽くジョギングして体に刺激を与えて
回復を促す作用があるらしい!

明日は上半身また鍛えたいから
筋痛取れててくれよー🙏🙏🙏

そのあとは先輩と散歩

天気悪くてあれだけど
晴れてたらここでみんな泳ぐらしい

ヌーディストピーチらしいよ


んでそのあとはインド料理


あれやね、今日は炭水化物少し取りすぎたので
明日は炭水化物控えめのタンパク質増やしていこか!



覚えておくといい
ポケットに手を突っ込んでいては
成功へのはしごは登れない

おやすみなさい😴