難しいねぇ

チーム探し!
難しいっす!笑

今日はまず朝起きて
プロテイン飲んでから
ランニングってよりジョギングいって

いつもと違うコースでしかも朝で
3キロぐらい走ったかなー思ったら
これだけしか走ってなかったわ笑

朝トレは苦手です。笑

んで昼飯食って

サバ味噌とトマトのペペロンチーノ

うまかったわ🤩🤩🤩

んでいつも通りチーム、エージェント探し

トランスファーマーケットで
探して片っ端からメール送り笑

筋トレしてそのあと今日は
無酸素がしたかったから
公園にいって

80mぐらいかなそれを×8
ラウンジ
スクワット
直立ジャンプして

今日のトレは終了👏

ちゃんとプロテイン飲んでから
肉サラダを食べて


ゆっくりしてたらエージェントから
返信が返ってきてうきうきでみたら

簡単に言うと

今の時期の移籍は
コロナもあるし難しいと


いや、そんなのわかってますやん。
それを踏まえて7月からの
移籍を目指してますやん笑


とは言ってないけど


そんなニュアンスでした


まぁ次だ、Tsugi!!

さ、明日もいいトレーニングして
いい日曜日にします💪💪💪


おやすみなさい😴