祝日なんかい今日

そうです。
知らなかった。
買い物してぇからなんもねぇ笑

なんもないはもったけど水がない笑

知らぬ間に来る祝日って
海外に住んでる人あるあるじゃね?笑

まぁとりあえずあるもので昼飯作って

散歩して


とにかくやたらみんな水辺にあつまるよね。

海のない国だからなのかな?笑

今日は本当は休もうと思ったけど
むりでしたね、はい。笑

他の人がやってるって考えると
やすんでなんかいられない。

病気かな、笑


んで筋トレしてラン!

暑い中ヒートテック上下着て汗出すスタイル😎

今日はいつもよりゆっくり長めにってことで
新しいところ走ってたら迷子ね。笑

グーグルマップに感謝です。笑

ただ走ってたらめっちゃベルリンっぽい道発見

そしてこの道なかなか良かった🤩
いい発見なんだけどね、、、


ここまで行くの割と遠いんよね笑


さ、睡眠もトレーニングなので回復して
明日もトレーニングがんばろ💪💪💪



おやすみなさい😴