モチベ全開の日


今日はそんな日でした👏👏👏


今日もYouTube更新しました!
なんかね最近なかなか伸びないね。。。
なんでかなーって感じ。。。
インフルエンサーになりてぇ。。。

https://youtu.be/roCheH-7cvY


朝起きてまずはプロテイン探しの旅
今日から開けて良くなったけど
開いてないお店も多くて
自転車で20分のとこに発見!

買ったらサービスでシェイカーもつけてくれて
ありがとよ、おっちゃん😘

んで元々働いてたカフェも今日からだったので
久々にみんなに会いに行ってきました!

もちろん距離キープで笑

からのトレーニング💪
からのランニング💪


ってか道に人多すぎね笑
2人以上で外出禁止なはずなのに

ライン川沿いは(差別とかじゃなくて)
トルコ系の顔の人たちしかいなかった笑

走ってたらこんな綺麗なとこが🤩

んで走り終わって歩いてたら

これはSteinschlägeって言って
要はみんなで力を1つに乗り切ろうと
医療関係の人たちや働いてる人に
ありがとうってことらしいよ!


ほな、おやすみ🎊