距離感大事!笑


今日は起きて筋トレ💪
ランニングっていういつものコースね👏

んでそのあとドイツ育ちのイラン人の友達と
デュッセルドルフ旧市街地で会うことに😘


んで2人で色々話してる時に
ドイツ生まれのロシア人の友達も呼ぼうって
なって合流することに。。。笑

いや、2人以上で外出禁止やん!笑

ってなわけで警察への対策として
こうなった。。。笑


あたかもしらない人のように笑
今日会うのはいいアイディアではなかったね笑


その後公園でみんな1.5メートルずつ
離れて座ってる大きめの声で喋って笑

なんだかんだいい日でした笑


さ、明日もいい日にしよか🤩🤩


あ、そいえばブンデス5月9日に始まる説👏