ジムがやっと、開きました!


いやー、2か月半ぶりに
ジムが戻ってきました👏👏👏


待ってたよー!
自重トレーニング飽きてきたところだったよー!


ってなわけで行ってきました🤗

筋トレ中は帝京野球部の練習着を着て
帝京魂を思い出しながら筋肉をしばきました💪

今考えると野球部の筋トレえぐかったね
そしてみんな体めちゃでかかったよね

そりゃプロ行く選手いるよね

んで帰りはクールダウンがてら有酸素運動


いやね、今日上半身のトレだったんだけど
普通に走ってるとき腕振るのがきつすぎた笑


んで帰ってきてから

こいつら!
トマトとモッツァレラに
オリーブオイルと塩で若干
カプレーゼ風ルッコラサラダ!

もちろんオレンジジュースと
プロテインもしっかり取りました!


さ、明日は下半身のトレを頑張ろう🤗

おやすみなさい!
最近夢の中でも練習してんだよな笑

あ、そういえば6月3日は我らが一家の長男が
誕生日です!37歳になりました👏👏👏

いやー、もうお兄ちゃんも37なのかー。