オフ日

でしたね。今日は!

久々にほんとになにもしなかったので
体がうずうずしてます笑

明日のトレーニングが楽しみすぎ笑

今日はまずドイツ生まれの日本人!
つまりドイツで生まれたけど両親は日本人の子と
カフェでお茶して☕️

この子ね、おもろいね。
ワインとかコーヒーで絵を書いたり
ピアノ弾いたりしてる子なんだけど
つい最近まで統合失調症ってのに
かかってたらしく、
まずそれってなんやってところから
どんな症状なのかとか聞いてたら

ほんとに初めて聞く物語🤔

勉強になったよね、確実に。

そのあとは知り合いのカフェに行って
色々と食べさせてもらいました笑


Vegan用の抹茶ケーキ。

うまかったね、

そして

よくわからないカクテル。笑


ま、いいリフレッシュができました😎

おやすみなさい😘