1歩進んだと思わせて。。。


立ち止まっとるやないかーい!笑
知り合いの知り合いのつてで繋がれそうだった
ポルトガル人にも断られて。。。笑

やはり、スウェーデンはレベルの割に
ハードルが高いなーーー。。。

ただまた別のつてでフィンランドっていう話も
でてきてフィンランドからのスウェーデン
移籍しやすいらしいからそれも考えなくてはね。。。


前に連絡返ってきたところ4連敗で再度連絡してみたけど
返ってこネーーー。。。笑

やはり、明日以降に直接練習ありそうな時間に
行くのがベストやなー。

結構緊張するのよね、あれって。。。笑

自分の道は自分で切り開く!
。。。頑張ろ。

そんな今日は朝から雨。。。

f:id:SohN:20200706080532j:plain

ホステルで筋トレしたけど
せっかくのストックホルムなのに待機はまずいと思い
フィーカしにカフェへ!笑

f:id:SohN:20200706080036j:plain
f:id:SohN:20200706080031j:plain


カフェがどれもおしゃれでテンションあがるわー
店員も態度いいし客もかわいいし。。。笑

んで帰る頃に雨が止んでたので
そのあとはランニング🏃‍♂️

ただ知らない道走るのは怖い。
すぐ突き当たりにぶつかるし笑

f:id:SohN:20200706080200j:plain

スタジアム見つけるし笑

んで夜はしっかりしたもの食べてなかったから
食べなきゃ、食べて栄養しっかり取らなきゃと思って
歩いて探したんだけど結局変な店に笑

f:id:SohN:20200706080256j:plain

人生で初めて食べてものだったね。
ステーキの周りは多分。。。マッシュドポテト?

まぁうまかったけど日本食くいてぇ。
ってか自分で料理してぇ笑

仕方ないよね。貧乏旅だし。

ただ面白いことに日曜日も
スーパーとかお店とかやってるんよね

ドイツもオーストラリアもしっかり
やすみだったのにスウェーデンはやってて
時間は少し短くなってるけど🤏

こんな近くでこんなにも文化が違うのかー

まだまだ勉強、吸収することは多そうです


では、おやすみなさい😘