2ストライク


してしまいました笑
昨日書いた通り今日は2つのチームに
直談判しに行ったんだけど

まず練習場を調べ練習時間をチェックして
いざ出発ね、まずは最初のチームに🏃‍♂️

ストックホルムから北に約40分。
着いたらもうね、ただの田舎。笑

やべ、写真撮ってないことに今気づきました笑
その駅から5分ぐらい歩いたら発見

f:id:SohN:20200708071415j:plain


人工芝が2面だけど1つはフルコートではなかった感じ
でスタンドは片方だけ!

オーストラリアにいたときのチームの
スタジアムにまじでそっくり笑
テレビ用の梯子?とかも含めて

ま、全く誰もいなくて帰宅。笑


ほんど少ししたらまた今度は南に出発。
中央駅から5駅ぐらい電車で行って
そっからバスでまたまた全部で40分ぐらい。

こっちはさっきよりも田舎。笑

こっちも人工芝が2面!
でもあと室内のグランドがあった

でついてこっちも空っぽ。笑


これはね、スウェーデンに来るなってこと?笑


しかも帰りのバス鈍行で1時間近くかかったし笑


そんで練習参加にするはずだったチームから
連絡があり、ビザ的に厳しいと。

やばいね。スウェーデン敷居高すぎだろ笑

なので若干フィンランドにシフトチェンジしてます
フィンランドは何人か知り合いもいるし
エージェントも紹介してもらえそうで🤔


そっからスウェーデンに移籍するかー💪


とりあえず明日はフィンランドの調べ物しなきゃ

んで彼女から連絡が来て
スウェーデンからドイツに来た人は
14日間自宅待機かコロナテストだと。

15日までそれが適用らしくて笑
だるすぎる。笑

なんだろうな。この国にいるとコロナを忘れる笑
気をつけます。笑


明日こそはオンラインバンクに金が届きますように!

おやすみ😘