ホリデー終了。。。


最終日って寂しいよね。。。


今日は11時まで爆睡してしまって笑

f:id:SohN:20200629062543j:plain


天気も若干小雨だったし若干ブルー
ブランチ食べるお店探し

f:id:SohN:20200629062631j:plain
f:id:SohN:20200629062627j:plain


速攻見つかって彼女はモーニング、
俺はランチっていうパターン笑


ほんど船乗ろうなって
観光船は20€ぐらいかかるんだけど
ハンブルクは交通手段の一つとして
船が川を走ってるのでそれに乗ることに👏

3€ぐらいだったし全然そっちの方が得だったね


f:id:SohN:20200629062809j:plain
f:id:SohN:20200629062816j:plain

ほんで太陽出てきたので川沿いの階段すわって
ゆっくりしてから時間なのでホテルにバックをとりに!


2人で中央駅に向かって
バイバイしてベルリンに帰ってきました🥰

いやー、いい週末だったわー🤩


さ、明日からまだ練習して
7月のスウェーデンに備えます💪💪💪

っていうブログ書いてたらベルリンのチームから
連絡あってオファー獲得。笑

いや、いかんなー笑


おやすみなさい😴