ハンブルク2日目


今日は朝まずホテルで朝食をとって

f:id:SohN:20200628075532j:plain
f:id:SohN:20200628075527j:plain

サングラスとかを買いにショッピングへGO🥳

f:id:SohN:20200628075621j:plain

彼女はすんなり見つけて俺はなかなか見つからず
いろんな店に行って結果4€のサングラスに
6ユーロの紐?をつけて完了😎

んでボートを借りに湖へ🤩

f:id:SohN:20200628075854j:plain

f:id:SohN:20200628075826j:plain

ちなみにこれが買ったやつね!

ボートは足で漕ぐやつ
1時間で20€はまあまあだよね笑


んでそこの借りたとこにあったカフェで休憩

f:id:SohN:20200628080005j:plain


いい感じのハウスミュージックでおしゃれやったね

そんでもってローカルなとこいこなって
行ってみたら確かにローカルだったけどまぁ微妙なとこ

f:id:SohN:20200628080104j:plain

特に見るものもなく一度ホテル帰って昼寝して
夜はスペイン料理を食べに出発🚶‍♀️

歩いてる途中でいきなり嵐になって
つくころにはびしょびしょだった笑


f:id:SohN:20200628080205j:plain
f:id:SohN:20200628080209j:plain
f:id:SohN:20200628080201j:plain


走って入ったお店がなんとポルトガル料理ってオチ笑


まぁそんな変わらんかったけどメニューは!

そんでパエリアとタパス頼んだんだけど
タパスが5分ぐらいできて
パエリアは40分ぐらいかかって
そんころには満腹中枢のせいで
半分ぐらいしか食えず笑

悔しいね笑


f:id:SohN:20200628080422j:plain

最後は夜の川沿いを歩いて散歩して
帰りは電動キックボード乗って帰って

今日は終了!


明日は多分ビーチに行く予定🏃‍♀️


明日でホリデー終わりやー😖😖😖



おやすみなさい😴