ホリデースタート🥰🥰🥰


さて、今日はどこにきたかといいますと。。。


ハンブルク👏👏👏


f:id:SohN:20200627070538j:plain


駅はこんな感じでおしゃれね。
ハリーポッターの9と4分の3ホームみたい

ほいでほいでホテルが海(川と海の境目)に近いので
歩いて散歩🚶‍♀️

f:id:SohN:20200627070814j:plain

f:id:SohN:20200627070818j:plain

少し横浜に似てるね


夜飯はイタリアン


f:id:SohN:20200627070941j:plain
f:id:SohN:20200627070938j:plain
f:id:SohN:20200627070945j:plain
f:id:SohN:20200627071810j:plain


うまかったしやっぱり
サングリアは白派です🍾

口直しにショットがイタリアンとかスパニッシュで
でてだいたいは苦かったりミントだったりするんだけど
ここのはカルーアでサングリアにカルーア
甘すぎてしかも店員が頼んでもいないのに
どんどん持ってきて最終的に5個飲まされたわ笑

しかもその分請求されたし笑
とか言いながらなぜかチップを10€も笑

まぁいい気分で夜の街を軽く散歩。

フェンス越えていい感じの方面に歩いてたら
多分展望台であったであろう場所に到着

f:id:SohN:20200627071340j:plain

f:id:SohN:20200627071345j:plain

まぁ低いけど笑

ここは明日また行ってゆっくりまったりしたいね

f:id:SohN:20200627071601j:plain


気持ちよく酔っ払いました笑

さ、明日はハンブルクの街に繰り出します😍

おやすみなさい😘