いつまでいよーかな。。。


いつまでストックホルムいようかな。
チーム探しは一向に進まんよねー笑

ヘルシンキ飛んじゃうのもありやな笑


そんな今日もスタートは雨☂️
とりあえず近くにブランチしに

f:id:SohN:20200709063257j:plain
f:id:SohN:20200709063248j:plain


ここ安い!
見つけたよ、やっと!笑

味はふつう。。。

ほんでインターネットと落ち着いた空間を求めて
いつも通りカフェへ笑

f:id:SohN:20200709063339j:plain


フィンランド関係に20メールぐらい送りました

まずね、スウェーデン語のホームページは
少し慣れてきててある程度意味わかってきたんだけど
フィンランド語は。。。

全く違かった笑

Google翻訳とともにがんばりました笑

返ってきてくれよなー🥰


ほんで夜ご飯は歩いてて見つけたアジア

f:id:SohN:20200709063512j:plain

焼肉丼🥰🥰🥰
米が食いたかった!!

味は。。。

中の下。笑

そんで食後にもう一回カフェへ!


一応ね、いつも違うカフェ行くんだけど
全部が同じ系列ね笑

歩いて10分圏内に間違いなく10店舗以上あるわ


んで、ふと思ったんだけど
スウェーデンの飲食店はどこもだいたい20時には閉店。

早すぎるし18時すぎにカフェ行くと満席。

スウェーデン人って

夜飯食べない?
夜飯の時間が遅い?
夜飯の時間が早い?

どうしてなんだろ


とりあえず飲食店とか仕事の環境調べたら
スウェーデンはアルバイトの子でも
しっかりした給料を払わないといけないらしく

だったら人件費を削るために閉店時間を早めようって


。。。よくわかんね笑


スウェーデンの仕組みを理解するには
ある程度時間がかかりそうです笑

夜は晴れてました笑


おやすみなさい😘

f:id:SohN:20200709064033j:plain