今日も出会いと別れの連続や


あ!オンライン上でね笑

まず朝起きてフィンランド1つとエージェントから
断りのメールが。。。

ほんでもって、最近若干連絡をとってた人に
色々と根掘り葉掘りおかしいところを突っ込んだら
若干逆切れされました笑

要はね、トライアウト料って言ってきたんだけど
トライアウトなんてお金がかかるわけがないのね、
でそれに1500€請求されても払わんよね普通

要は、
1500€に例えば契約するまでのサポートとか
なんていうかな、他のサービスをつけてとか
まぁ要は言い方よね笑

その人は別の代理人を紹介してくれると
ただその人は1500€かかると

それならその人に直接聞くから
その人名前と連絡先を教えて

って言っても教えてくれないよね
なのに中抜きはしません

って話がおかしい。笑
もっと勉強してくれよ、ビジネスについて笑

だから日本人エージェントもどきは評判が悪いし
対した仕事もせんのに高いんだよ笑


まぁ、皆さん気をつけてください。笑


まぁ今日もランニング、筋トレをできる範囲でして
スウェーデンライフを楽しみました笑

明日はまだ2人と電話する予定で
何か進展があるといいなー


f:id:SohN:20200710084829j:plain
f:id:SohN:20200710084825j:plain


あー、そーいえばやっと米にありつけました。
味、ボリュームともに少し不満だけど
やっぱ米食うとテンションあがるよね👏

f:id:SohN:20200710084836j:plain

ほなねます!

あ、服作り始めました。
ステッカーのサンプルです。
相棒からOKがでればだけど笑

f:id:SohN:20200710084905p:plain

おやすみなさい😴