今日も1日


ストックホルムを散策🚶‍♀️
多分全部で7時間ぐらい歩いたかな?笑

f:id:SohN:20200705071637p:plain

疲れた。笑


いやー、それにしても街がきれいすぎる。

[f:id:SohN:20200705071743j:plain
f:id:SohN:20200705071746j:plain
f:id:SohN:20200705071727j:plain
f:id:SohN:20200705071750j:plain
f:id:SohN:20200705071732j:plain
f:id:SohN:20200705071723j:plain
f:id:SohN:20200705071735j:plain
f:id:SohN:20200705071719j:plain
f:id:SohN:20200705071757j:plain
f:id:SohN:20200705071753j:plain


天気は小雨ふったりやんだりって感じだった

今日は昨日よりすこしとおいところ遠いところまで。
電車乗ろうかと思ったけど、
現金で払えない事を知って歩いたよね笑

まぁ歩いたほうがいろいろわかるし、いいんだけど
例えば
スウェーデン人は信号を守らない
みんなすごい楽しそう
やたら電動キックボード乗る
ブーツカットのズボンが女子に流行ってる
キャッシュレス

などなど笑

ドイツ人はめちゃめちゃ信号守るのにね笑


そいで宿で休憩して
フィーカってものをしにカフェへ

f:id:SohN:20200705072216j:plain

って意味らしい笑
街で歩いてたら結構この単語聞こえたね

f:id:SohN:20200705072245j:plain
f:id:SohN:20200705072250j:plain

ここでも現金は使えないよねもちろん

そんでまた歩いて、歩いて、

f:id:SohN:20200705072335j:plain
f:id:SohN:20200705072338j:plain
f:id:SohN:20200705072331j:plain


いやー、お洒落やわ。
絶対モデル撮影とかにおすすめ笑


んでまた宿に帰って
スーパーで買ったちゃっちいサラダを食って

再出発!!
ほんとは少しストックホルムナイトライフ
肌で感じてみたかったんだけど。。。


f:id:SohN:20200705072506j:plain
f:id:SohN:20200705072454j:plain
f:id:SohN:20200705072458j:plain
f:id:SohN:20200705072502j:plain
f:id:SohN:20200705072509j:plain


結果どこにも入れず。笑
聞いたのはふたつだけだけど。。。

まず、全員が椅子に座らなきゃらしくて
1つ目は1人用の席がないって
もう1つはゲストオンリー
最後のルーフトップのところは
ちょっと見てたら店員オーバーになったっぽくて
行列が一瞬でなくなった。笑


なので素直にホステルに帰ってきました笑

夜の街に1人で飲みに行く勇気は
俺にはそんなになかったね。。。笑

他に入れたところはあっただろうけど笑

はー。まだまだ成長せねば笑


ポジティブに考えれば
金節約!
明日のランニングしっかりできる笑


よし、寝る!
おやすみなさい😴