さ、とうとう終わりが。。。

近づいてきました!
明日とりあえず一旦帰ります。。。

明日でちょうど来てから2週間。
目に見える成果は得られなかったけど
自分の気持ちが固まったかなと思うね

人から見たらスウェーデンの道場破りは
失敗かもしれないしなんなら実際失敗だけど

得たものはわりとあるねー😚

なんだかんだいろんな人とこの期間出会ったし

フィンランド人ダンサー
ドイツ人エージェント
ウクライナ人移民
スウェーデン人のおじいちゃん
アメリカ人の建築家
日本人エージェント

2人以外はサッカー関係ないけど笑

好きなYouTuberがインスタで

f:id:SohN:20200717080833p:plain

要は
もしあなたが99歳で死ぬ直前にベットにいる。
今日に帰ってこれることになった。

あなたは何をする?

今と同じことをすると思う😋

つまり時間を無駄にしたり
どうでもいいことに時間を費やしてないかと

確かにそう言う時間もあるけど
自分の選択、人生に失敗はあっても
後悔はないようにしなきゃね


色んな人と話と半年後に挑戦すれば
とも言われるけど

確かにその方がいいかもしれない。

でも俺からしたら半年も待ってられない。
もちろんなんもうまくいかなくて
半年後になってしまうかもだけど

やってそうなるのと
やらないでそうなのとでは
大きな差があるよね🤔


はい。ってなわけでまだまだチーム探し続けます。
ドイツ人エージェントにも北欧と
プロ契約を取るには今の経歴じゃ難しいと

そんなのわかってるよ笑

ただその人は動いてくれてるし
何かあればいいかなって思います🙏

フィンランド人と出会えたのはよかったねー🤩

今日もトレーニングして

f:id:SohN:20200717081329j:plain

散歩もして

f:id:SohN:20200717081338j:plain

有意義に過ごしました!
欲を言うならボール触りたい。。。

ベルリン帰ったら速攻買おう。

明日の夜8時に離陸して
スイスで約9時間のトランジット

ベルリンには土曜の朝つきます。。。笑



はぁ、明日はきついそー。。。笑


おやすみなさい😘